おげんき●ニッキ

アニメ、漫画、映画なんかの感想をコツコツ書くよ
おげんき●ニッキ TOP  >  2014年01月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【進撃の巨人】アンカとグスタフのmiiとQRコード【ともだちコレクション】

アンカmii80グスタフmii80
【進撃のmii】まとめは→こっちから


アンカ・ラインベルガー
アンカmii140アンカQR176

トモダチコレクションのmiiとQRコード
アンカともコレmii120アンカともコレQR200








グスタフ
グスタフmii140グスタフQR176

トモダチコレクションのmiiとQRコード
グスタフともコレmii120グスタフともコレQR200


アンカmii80グスタフmii80
【進撃のmii】まとめは→こっちから




関連記事
[ 2014/01/15 03:19 ] 進撃の巨人 | TB(0) | CM(0)

今期終了アニメ(9月終了作品)の評価をしてみないかい?22

「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」ピッコロさん主催
今期終了アニメ(9月終了作品)の評価をしてみないか?22に参加させていただきます。

相変わらず、見ている作品数は少ないのですが

【進撃の巨人】
日本のマンガ・アニメ文化の総合力が発揮されたような作品だった。
原作者の才能、編集者の力量、アニメスタッフ実力、ファンサイドの盛り上げ方
長い蓄積のあるからこそできるアニメ。
ストーリー:4
キャラクター性:5
画:4
演出:5
音楽:4
総合的な評価:5


【私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!】
こんなテーマをあつかって、笑えるような形で出版、映像化できることが凄い。
商業的に成功できるようになればもっと点をあげたい。
ストーリー:4
キャラクター性:5
画:4
演出:5
音楽:5
総合的な評価:4

【銀の匙】
普遍的で難しいテーマをギリギリ説教臭くならないようにしたバランス感覚が良かった。
ストーリー:4
キャラクター性:4
画:4
演出:4
音楽:4
総合的な評価:4

ベストキャラクター賞:今江恵美(私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!)
ベストOP賞:「Kiss you」(銀の匙)
ベストED賞:「美しき残酷な世界」(進撃の巨人)
ベスト声優賞・男性: 田久保修平(ダズ:進撃の巨人)
ベスト声優賞・女性:石川由依(ミカサ・アッカーマン:進撃の巨人)




関連記事
[ 2014/01/07 20:58 ] 未分類 | TB(1) | CM(1)
リンク1
【進撃の巨人】
エレンmii80_02ミカサmii80_02 エルヴィンmii80_02リヴァイmii80_02
→miiのまとめ
●●
プロフィール

ogenki1

Author:ogenki1
FC2ブログへようこそ!



