おげんき●ニッキ

アニメ、漫画、映画なんかの感想をコツコツ書くよ
おげんき●ニッキ TOP  >  スポンサー広告 >  蟲師 続章 >  【蟲師 続章】第5話「鏡が淵」感想 「ホラーのような展開と思いきや」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【蟲師 続章】第5話「鏡が淵」感想 「ホラーのような展開と思いきや」



今までの蟲被害の多くに
人間が蟲と化して
姿が見えなくなってしまう事案があり
zoku05_01.jpg
今回も蟲化消滅ルートに入って
人間と蟲が入れ替わる展開かと思ったのだが

zoku05_02.jpg

zoku05_03.jpg
そういうことにはならず
実体化した蟲は、あっさりと撃退される


失恋して傷心中の真澄だったが
彼女は心変わりが早く
ギンコに興味を持つ始末。
zoku05_04.jpg
あまりの感情の落差に笑ってしまった。

最後は「水鏡」を人里から離れた場所に案内。
zoku05_05.jpg
ホラーのような演出からコミカルな展開。
最後はほっこりした終わり方で
今までに無かったノリの話だった。






関連記事
[ 2014/05/12 14:48 ] 蟲師 続章 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク1
【進撃の巨人】
エレンmii80_02ミカサmii80_02 エルヴィンmii80_02リヴァイmii80_02
→miiのまとめ
●●
プロフィール

ogenki1

Author:ogenki1
FC2ブログへようこそ!



