おげんき●ニッキ

アニメ、漫画、映画なんかの感想をコツコツ書くよ
おげんき●ニッキ TOP  >  蟲師 続章 >  【蟲師 続章】第7話「日照る雨」 感想「ギンコ助言のみ」

【蟲師 続章】第7話「日照る雨」 感想「ギンコ助言のみ」



zoku07_01.jpg
続章になってから感じるのは
蟲の造形が霧状や液体状のものが多くなって
存在感が更に曖昧になったこと

zoku07_02.jpg
そしてギンコの蟲師としての活動が淡白になって
助言的なことだけになってること

人間と蟲の境界線が更に曖昧になって
互いに融け合ってなんとも言えない感覚に陥る

毎回だが、映像・音響表現が心に染みる

今回は台詞回しが心に染みた

zoku07_03.jpg
いつか雨が止んで本当の涙が出たら
土の上に根を下ろそう
それまでは、雨を伴に雲のように流れてゆこう


アカン、泣きそうや。
 


関連記事
[ 2014/06/01 00:39 ] 蟲師 続章 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク1
【進撃の巨人】
エレンmii80_02ミカサmii80_02 エルヴィンmii80_02リヴァイmii80_02
→miiのまとめ
●●
プロフィール

ogenki1

Author:ogenki1
FC2ブログへようこそ!