おげんき●ニッキ

アニメ、漫画、映画なんかの感想をコツコツ書くよ
おげんき●ニッキ TOP  >  スポンサー広告 >  さばげぶっ! >  【さばげぶっ!】MISSION2 感想「濃いキャラに囲まれたヒロインが負けていない」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【さばげぶっ!】MISSION2 感想「濃いキャラに囲まれたヒロインが負けていない」





●「ツインテールのワナ」
●「精神トレーニング」
●「沈黙のKILL or DIE」

saba02a.jpg
1話を見た時は
モモカが個性的な部員に囲まれて
振り回される展開を予想していたが

モモカの勢いが強くて
周りを圧倒する展開になった
saba02b.jpg
ヤラれたらやり返すし

saba02c.jpg
ドSの性癖が制御不能に

saba02d.jpg
1話では強烈だった部長もフォローにまわる始末

saba02e.jpg
無口キャラにも先制攻撃

saba02f.jpg
銃を下ろした相手を射撃

saba02g.jpg
変わり者の集団にすんなり馴染んでて笑てまう。




関連記事
[ 2014/07/17 17:11 ] さばげぶっ! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク1
【進撃の巨人】
エレンmii80_02ミカサmii80_02 エルヴィンmii80_02リヴァイmii80_02
→miiのまとめ
●●
プロフィール

ogenki1

Author:ogenki1
FC2ブログへようこそ!



