おげんき●ニッキ

アニメ、漫画、映画なんかの感想をコツコツ書くよ
おげんき●ニッキ TOP  >  スポンサー広告 >  さばげぶっ! >  【さばげぶっ!】MISSION4 感想「モモカの勢いは衰えるどころか」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【さばげぶっ!】MISSION4 感想「モモカの勢いは衰えるどころか」




●「運命(笑)のボーイミーツガールwww」
●「痩せる意志を嗤う豚よ」
●「カモなマイハウス」

ゲーセンでも相変わらずやりたい放題のモモカ
saba04a.jpg

ガンシューティング勝負で負けそうになったら
saba04b2.jpg
物理攻撃

saba04c.jpg
とどめの脇腹キック

saba04d.jpg
激太りのあげく

saba04e.jpg
むちゃくちゃなリバースダイエット

そんな破天荒な性格の原因がわかった

モモカの母親がむちゃくちゃだった
saba04f.jpg
ブロッコリーを食べないモモカに銃撃戦を挑み

saba04g.jpg
屈服させる

最後はお約束のお風呂シーン
saba04h.jpg
ありがたや。




関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/07/28 12:59 ] さばげぶっ! | TB(0) | CM(3)
本当びっくりです!
私の話になりますけど聞いてください。
誰にも求められないまま最低の人生を生きてきました。今までは…。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。
[ 2014/08/09 10:11 ] [ 編集 ]
虹色の明日へ続く。
伝えたいことがあります。
小さいときからお金に困っていて、食べるものにも困る生活を続けていました。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に助かりたい人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。
[ 2014/08/18 03:23 ] [ 編集 ]
事実は小説より奇なりでした。
少しだけでもいいので、時間をください。
今までの私は、お金がなくて夢をあきらめるばかりでした。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
苦しかった生活が一変しました。
すぐにお金持ちになれます。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい人はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに教えますから。
[ 2014/08/23 08:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク1
【進撃の巨人】
エレンmii80_02ミカサmii80_02 エルヴィンmii80_02リヴァイmii80_02
→miiのまとめ
●●
プロフィール

ogenki1

Author:ogenki1
FC2ブログへようこそ!



