おげんき●ニッキ

アニメ、漫画、映画なんかの感想をコツコツ書くよ
おげんき●ニッキ TOP  >  スポンサー広告 >  進撃の巨人 >  話が進まねぇ 欲求不満だがハマる 【進撃の巨人 12話 感想】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

話が進まねぇ 欲求不満だがハマる 【進撃の巨人 12話 感想】

→11話感想   →13話感想

【進撃の巨人 12話 感想】


話が進まねぇ。
絵が動かねぇ。
言い争いばっかりや!

そこまで原作に忠実にやらんでも

最初はそう思ったけど
思い返すとジワジワと来るものがあるな。

うまく立ち回れず
もがき苦しむ人類の姿に欲求不満を感じるけど
そんな演出にハマった。

原作にはなかったアクションもよかった。


出番が増えて、いい感じのジャン
SK12jan_s.jpg
いつの間にか感情移入


イアン班長
SK12i_s.jpg
やたらとミカサに気をまわす。
ミカサの戦果を考えると当然か。


照れるミカサ
SK12mikasa01s.jpg
「家族です!」


アルミンは相変わらず感が鋭い。
SK12a_s.jpg
行動も大胆になる。


謎のエンドカード
SK12end_s.jpg
怖いよ


ダズを出せ
ダズ
ダズ君のヘタレ芸をもっと見たかった。


→10話 →11話 →12話 →13話 →13.5話 →14話 →15話 →16話




関連記事
[ 2013/06/23 03:05 ] 進撃の巨人 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【進撃の巨人】12話 感想 話が進まねぇ
話が進まねぇ。絵が動かねぇ。言い争いばっかりや!そこまで原作に忠実にやらんでも原作にはなかったようなアクションもあったけど欲求不満や!!ジャンは出番が増えて、いい感 ...
[2013/06/23 04:03] おげんき●ニッキs
リンク1
【進撃の巨人】
エレンmii80_02ミカサmii80_02 エルヴィンmii80_02リヴァイmii80_02
→miiのまとめ
●●
プロフィール

ogenki1

Author:ogenki1
FC2ブログへようこそ!



