おげんき●ニッキ

アニメ、漫画、映画なんかの感想をコツコツ書くよ
おげんき●ニッキ TOP  >  スポンサー広告 >  攻殻機動隊 >  【攻殻機動隊 ARISE】 「border:1 Ghost Pain」感想


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【攻殻機動隊 ARISE】 「border:1 Ghost Pain」感想

【攻殻機動隊 ARISE 1話 感想】
→スマホ版

攻殻機動隊ARISE (GHOST IN THE SHELL ARISE) 1 [Blu-ray]




声優ずいぶん入れ替えたみたいだけど
それほど違和感を感じず、以外に大丈夫だった。

映像は相変わらずハイクオリティだけど
手堅くて目新しさがなかった印象。

コーネリアスの音楽には新しさを感じたけど
心を掴むまでには至らず、2話以降に期待。

素子の赤いつなぎはいいな。
大きなバイクに乗ってるとこは
AKIRAを思い出した。

自走地雷は非人道だわ。
子ども型はやめてくれ。

冒頭の自走地雷との戦い
どこかで見たような気がしたが思い出した。

同じ士郎正宗作品

ブラックマジック M-66 [DVD]



ブラックマジクック M-66
snapshot20130701175944.jpg
棺みたいなのから出てきて

snapshot20130701180627.jpg
最後は自爆
この作品好きなんでテンション上がった。



ロジコマは安定のかわいさ、2話以降も期待。

全身義体でも全力を出す時は
生身の人間みたいな表情になるんだな。
やり過ぎだけどおもろかった。

全体的にミステリー仕立てだが士郎色も強くて
原作派も楽しめると思う。



[ 2013/07/03 01:32 ] 攻殻機動隊 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【攻殻機動隊 ARISE】 「border:1 Ghost Pain」感想
【攻殻機動隊 ARISE 1話 感想】声優ずいぶん入れ替えたみたいだけどそれほど違和感を感じず、意外に大丈夫だった。映像は相変わらずハイクオリティだけど手堅くて目新しさがなか ...
[2013/06/24 21:45] おげんき●ニッキs
リンク1
【進撃の巨人】
エレンmii80_02ミカサmii80_02 エルヴィンmii80_02リヴァイmii80_02
→miiのまとめ
●●
プロフィール

ogenki1

Author:ogenki1
FC2ブログへようこそ!



