おげんき●ニッキ

アニメ、漫画、映画なんかの感想をコツコツ書くよ
おげんき●ニッキ TOP  >  スポンサー広告 >  進撃の巨人 >  【進撃の巨人13話感想】おもしろかったけど原作の範疇内だ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【進撃の巨人13話感想】おもしろかったけど原作の範疇内だ

→12話感想 →13.5話感想 →14話感想


 13話「原始的欲求」感想

SK13s01.jpg
おもしろかったけど、原作の範疇内だった。

今までは原作を大きく上回る部分があったけど今回は少なく感じた。

スタッフの苦しさが伝わってくる。見てて辛い。

冒頭からあらすじを3分も見せられたら不安になる。


ミカサよりアルミンに反応するエレン
SK13s02.jpg
アルミンの方が付き合い長いから仕方ないか。
アルミンの機転のおかげということにしておこう。


更に戦果を上げるミカサ
SK13s03.jpg
また巨人を倒したよ。


今回は名前のあるキャラがたくさん死んだ。

ミタビ。決死の行動で名誉の戦死。
SK13s04.jpg
あなたの勇気を忘れない。

イアン。勝負どころがわかる優秀な男。
SK13s05.jpg
貴重な人を失ってしまった。
ミカサのよき理解者でもあった。

マルコ。
SK13s06.jpg
いい奴だっただけに無残な姿は見たくなかった。
地上波でよくやった。



話が進むときはサクサク行くね。

リヴァイ兵長はエレンを気に入ったか。
SK13s07.jpg
まだ信用していないと言ってるけど
ツンデレかな、分かりやすい。

来週は13.5話かぁ。
SK13s08.jpg
制作陣に同情すると、話の内容が入ってこなくなる。

立て直してくれるか、期待と不安が入り混じる。


→10話 →11話 →12話 →13話 →13.5話 →14話 →15話 →16話




関連記事
[ 2013/06/30 13:01 ] 進撃の巨人 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おもしろかったけど原作の範疇内【進撃の巨人13話感想】
 13話「原始的欲求」感想おもしろかったけど、原作の範疇内だった。今までは原作を大きく上回る部分があったけど今回は少なく感じた。スタッフの苦しさが伝わってくる。見てて ...
[2013/06/30 15:17] おげんき●ニッキs
リンク1
【進撃の巨人】
エレンmii80_02ミカサmii80_02 エルヴィンmii80_02リヴァイmii80_02
→miiのまとめ
●●
プロフィール

ogenki1

Author:ogenki1
FC2ブログへようこそ!



