おげんき●ニッキ

アニメ、漫画、映画なんかの感想をコツコツ書くよ
おげんき●ニッキ TOP  >  わたモテ >  【ワタモテ1話感想】気不味いけどオモロイ

【ワタモテ1話感想】気不味いけどオモロイ

→2話感想   →3話感想


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い

第1話
「モテないし、ちょっとイメチェンするわ」

アニメになると絵が洗練されるな。
watamote01_03s.jpg
原作よりカワイイ
watamote01_01s.jpg

でもブス顔は容赦なく描く
watamote01_02s.jpg


智子の家庭環境が悪いわけではなくて
母も弟もまともである。
watamote01_04s.jpg
というか良い奴っぽい
watamote01_05s.jpg


オープニングはメタル
watamote01_06s.jpg
曲調と映像だけで判断したら
戦闘モノかと思うな。
智子の内面を表しているのか?

学園生活にありがちな気不味い場面の連続だ。
watamote01_07s.jpg
笑い飛ばせばいいんだろうが
精神力を削られるなぁ。



関連記事
[ 2013/07/10 18:57 ] わたモテ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

気不味いけどオモロイ【ワタモテ1話感想】
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い第1話「モテないし、ちょっとイメチェンするわ」アニメになると絵が洗練されるな。原作よりカワイイでもブス顔は容赦なく描く智子の家 ...
[2013/07/10 20:41] おげんき●ニッキs
リンク1
【進撃の巨人】
エレンmii80_02ミカサmii80_02 エルヴィンmii80_02リヴァイmii80_02
→miiのまとめ
●●
プロフィール

ogenki1

Author:ogenki1
FC2ブログへようこそ!