おげんき●ニッキ

アニメ、漫画、映画なんかの感想をコツコツ書くよ
おげんき●ニッキ TOP  >  わたモテ >  【わたモテ2話感想】切ないけどオモロイ

【わたモテ2話感想】切ないけどオモロイ

→1話感想   →3話感想


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い
第2話「モテないし、昔の友達に会う」


中学時代の親友 優ちゃんと会う約束をする
wata02_02.jpg
卒業アルバムの成瀬 憂
wata02_03.jpg

よくたべる智子
wata02_04.jpg
納豆?が好きなのか?

そして吐く
wata02_05.jpg
よく吐くヒロインだ
wata02_06.jpg
自主規制 

よくゲスな妄想もする
wata02_07.jpg
「みんなの股間のバットを管理するのもマネージャーの仕事です」
「マネージャー見て見て、これ俺の隠し球」


おかしな方向の妄想もする
wata02_09.jpg
ここでも自主規制
wata02_10.jpg
ヤムチャ

パロディも多い
wata02_11.jpg


ぬるぬる動きながら優ちゃん登場
wata02_12.jpg
変わってしまった優ちゃん
wata02_13.jpg
いちいちカワイイ

モブキャラと同じように色が無くなる智子
wata02_14.jpg

それでも昔のように、はしゃぐ二人
wata02_15.jpg


高校でうまくいっていない二人
wata02_16.jpg
別れぎわエールを送り合う

いい話と思いきや
wata02_17.jpg
「初めてできた彼氏とケンカしたくらいで何落ち込んでたんだろう」

wata02_18.jpg
現実が容赦なく智子を打ちのめす


エンディングが変わった
毎回変わるんだろうか。
wata02_19.jpg
ラップで始まり、演歌で終わった
wata02_20.jpg
音楽でも攻めて来るな。


些細なことで喜べる智子がカワイイ
wata02_22.jpg

wata02_21.jpg
かわいく描かれる



関連記事
[ 2013/07/16 15:19 ] わたモテ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【わたモテ2話感想】切ないけどオモロイ
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い第2話「モテないし、昔の友達に会う」中学時代の親友 優ちゃんと会う約束をする卒業アルバムの成瀬 憂よくたべる智子納豆?が好きな ...
[2013/07/16 16:10] おげんき●ニッキs
リンク1
【進撃の巨人】
エレンmii80_02ミカサmii80_02 エルヴィンmii80_02リヴァイmii80_02
→miiのまとめ
●●
プロフィール

ogenki1

Author:ogenki1
FC2ブログへようこそ!