おげんき●ニッキ

アニメ、漫画、映画なんかの感想をコツコツ書くよ
おげんき●ニッキ TOP  >  わたモテ >  【わたモテ3話感想】かわいそうだけどオモロイ

【わたモテ3話感想】かわいそうだけどオモロイ

→1話感想   →2話感想

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い
第3話「モテないし、悪天候」


冒頭、同級生たちが髪型の話題
w03_01.jpg

一方、もこっちは
w03_02.jpg
髪型など意に介せず


この日は教科書を忘れておっさん教師に怒られる
w03_03.jpg

涙目のもこっち
w03_04.jpg

下校時、カサがなくなる
負の感情を爆発させるが
w03_05.jpg

ただの勘違い
w03_06.jpg
「こっちにあったわ…」

下校中、増水した水路に近づく
w03_07.jpg

街中のおっさんから説教
w03_08.jpg

二度目の泣き顔
w03_09.jpg

強風でカサが破損
w03_10.jpg

雨宿りするはめに
w03_11.jpg
男子二人が合流

気不味い空気に窒息寸前
w03_12.jpg

ジョークを言うが空振り
w03_13.jpg
とうとう涙目に

トイレに逃げ込んで
w03_14.jpg

戻ってみればモノケのカラ
w03_15.jpg

居眠りして目を覚ますと
新品のカサが置いてある
w03_25.jpg
悪いことばかりではない


翌日、登校前
弟が風邪で学校を休めることに激怒
w03_16.jpg

体育の授業中
ボールに当たって倒れる
w03_17.jpg

学校を早退して喜びの表情
w03_18.jpg

弟の風邪をもらって
学校を休むことをたくらむ
w03_19.jpg
完全に小学生の発想だ。

弟の同級生が見舞いにくる
w03_24.jpg

嫉妬に狂うもこっち
w03_20.jpg

そして泣きべそ
w03_21.jpg

もくろみ通り風邪をもらうが
w03_22.jpg
土日に寝込むハメに

くだらない嫉妬心で負の感情を溜め込み
泥沼にハマっていくもこっち。

親友の心理テストの答えに対してもこの表情
w03_23.jpg

これからも自滅を繰り返すのだろうか。


関連記事
[ 2013/07/24 17:18 ] わたモテ | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【わたモテ3話感想】かわいそだけどオモロイ
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い第3話「モテないし、悪天候」冒頭、同級生たちが髪型の話題一方、もこっちは髪型など意に介せずこの日は教科書を忘れておっさん教師に ...
[2013/07/24 20:47] おげんき●ニッキs
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪3「モテないし、悪天候」
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!の第3話を見ました。 喪3 モテないし、悪天候 酷い大雨と強い風の日、智子は授業で使う教科書を忘れてしまい、隣の男子に見せて
[2013/07/24 21:11] MAGI☆の日記
payday loan
【わたモテ3話感想】かわいそうだけどオモロイ|おげんき●ニッキ
[2014/07/28 18:01] payday loan
リンク1
【進撃の巨人】
エレンmii80_02ミカサmii80_02 エルヴィンmii80_02リヴァイmii80_02
→miiのまとめ
●●
プロフィール

ogenki1

Author:ogenki1
FC2ブログへようこそ!