おげんき●ニッキ

アニメ、漫画、映画なんかの感想をコツコツ書くよ
おげんき●ニッキ TOP  >  わたモテ >  【わたモテ4話感想】下ネタ多めだけどオモロイ

【わたモテ4話感想】下ネタ多めだけどオモロイ

   →3話感想      →5話感想

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い
第3話「モテないし、ちょっといい夢見るわ」

冒頭、いきなり「Hな夢を見る方法」の解説
w01.jpg
うつ伏せ寝がいいらしい
w02.jpg
なぜがスターウォーズ風

さっそく実践
w03.jpg

夢が脳内メーカーのように
w04.jpg

それからアスキーアートのようになって
w05.jpg

悪夢を見るハメに
w08.jpg
蟲、ゴリラ、ワニ

w09.jpg
ろくに睡眠が取れないまま朝に

翌日、学校で居眠りするハメに
w10.jpg

そしてこのアヘ顔である
w11.jpg

先生は見なかったことに
w12.jpg
これはやさしさなのか?

提供画面
w13.jpg
ここではかわいく描かれる

クラスの女子たちが痴漢の話題
w14.jpg

毒づく智子
w15.jpg
「アピール、うぜぇ」
「自分は痴漢に合う美少女だといいたいのか?」

とは言うものの
w16.jpg
自分の性的魅力は如何ほどか考え始める

優ちゃんに相談してみる
w18.jpg
「実は今日、痴漢されちゃって」
「ちょっとケツを揉みほぐされただけだから」
くだらない見栄で小さな嘘をつく

憂ちゃんは中学時代から被害にあっているようだ
w19.jpg
「もこっちの方が心配だよ一人だと危ないし」
嘘を真に受けて友達思いの発言

w20.jpg
「可愛い子は一人だと普通は危ないのか」
敗北感を味わう もこっち

翌日、電車内で意外とポジティブ発言
w21.jpg
「女としてのレベルが高いから手を出せないという可能性も」

いきなり車内が満員に
w22.jpg

股間に違和感が
w23.jpg
痴漢なのか?

薙刀でした
w24.jpg

電話で優ちゃんに報告
w25.jpg
「さっき薙刀にレイプされちゃってさぁ」
これは優ちゃんも大変だな

クラスの女子の下着を気にしだす
w26.jpg
完全におっさんの視線

新しい下着を買えばモテるはず
ここでも優ちゃんに相談
w27.jpg
「どんなパンツ履いてるの」
変質者のような質問

後日、二人で下着屋さんに
w28.jpg

ここでも異常な言動のもこっち
w29.jpg
「こりゃーほんま勃起もんやでぇ」
おっさん化が止まらない

一応買ってみたものの履く機会なし
w30.jpg

手違いでハンカチとして使ってしまう
w31.jpg

見なかったフリの優しい男子
w32.jpg

恥ずかしさのあまり引きちぎる
w33.jpg

ダメージは深い
w34.jpg

気分転換にけしからんゲームを買う
w35.jpg
レジで恥じらいは無く
6820円をためらいなく払う
下着の時とはえらい違いだ。

福引券をもらう
w36.jpg

マッサージ機を当てる
w37.jpg
酷い組み合わせだ

けっこう使える
w38.jpg

けしからんゲームをやりながらウトウト
w39.jpg

もこっちの父、帰宅
w40.jpg
おみやげにケーキ

「智子、ケーキあるぞ食べないか?」
w41.jpg

この状況でも温かい対応
w42.jpg
いいお父さんだ

モブキャラのように顔がよく見えない父
この演出がなんだか切ない。

もこっちは、家族・友達に恵まれている
下ネタが多い回だったけど、
愛がある回でもあった。


提供でここを使うのはやめてくれ
w43.jpg


→1話 →2話 →3話 →4話 →5話



関連記事
[ 2013/07/30 23:41 ] わたモテ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪4「モテないし、ちょっといい夢見るわ」
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!の第4話を見ました。 喪4 モテないし、ちょっといい夢見るわ うつぶせで寝るとHな夢を見られるとネットで見かけた智子はさっそく...
[2013/07/31 05:43] MAGI☆の日記
リンク1
【進撃の巨人】
エレンmii80_02ミカサmii80_02 エルヴィンmii80_02リヴァイmii80_02
→miiのまとめ
●●
プロフィール

ogenki1

Author:ogenki1
FC2ブログへようこそ!