おげんき●ニッキ

アニメ、漫画、映画なんかの感想をコツコツ書くよ
おげんき●ニッキ TOP  >  スポンサー広告 >  わたモテ >  【わたモテ5話感想】見てられないけどオモロイ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【わたモテ5話感想】見てられないけどオモロイ

  →4話感想    →6話感想

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い
第5話「モテないし、スキルアップしてみる」

ポッキーを鉤爪のようにして食べるもこっち
watamote05_01.jpg

テレビを見て無口無表情キャラ設定に関心を持つ
watamote05_02.jpg
watamote05_03.jpg


翌日から実践してみるも、うまくいくはずもなく
watamote05_04.jpg

食卓では弟にアイアンクロー
watamote05_06.jpg

学校ではいつも通り存在感を消すばかり
watamote05_07.jpg

watamote05_08jpg.jpg

ラケットに色数で負ける有様
watamote05_09.jpg

カフェでも失態を繰り返し
watamote05_10.jpg

watamote05_11.jpg
無口無表情キャラは破錠する

次はプリクラに関心を持つ
表情豊かな笑顔のかわいい女の子を目指す
watamote05_12.jpg

一緒に優ちゃんを誘うが都合が付かず
watamote05_13.jpg

弟には当然断られ
watamote05_14.jpg

一人で撮影するハメに
watamote05_15.jpg

なれないせいか、ろくな写真がとれず
watamote05_16.jpg

弟の部屋に貼りまくり
watamote05_17.jpg

watamote05_18.jpg

彼には同情してしまう
watamote05_19.jpg

今度はテレビを見てキャバ嬢に関心を持つ
watamote05_20.jpg

自分を変えるためとはいえ浅はかな考えである
watamote05_21.jpg
大丈夫なのか、もこっち。

訳の分からん訓練を経て繁華街へ
watamote05_22.jpg

watamote05_25.jpg

watamote05_26.jpg

結局オロオロするだけて撤退
watamote05_27.jpg

最後は温かい家庭がもこっちを引き戻す
watamote05_28.jpg

もこっちのまわりは友愛で満ちている
それでもうまく立ち回れないもこっち。

そんな彼女を生暖かく見守るのが
このアニメの楽しみ方なのかな。

watamote05_29.jpg
エンディングは笑うところなのだろうが
パロディ元の歌は郷愁を誘う歌なので
思い出すとウルウルきてしまう。


→1話 →2話 →3話 →4話 →5話



関連記事
[ 2013/08/08 06:25 ] わたモテ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク1
【進撃の巨人】
エレンmii80_02ミカサmii80_02 エルヴィンmii80_02リヴァイmii80_02
→miiのまとめ
●●
プロフィール

ogenki1

Author:ogenki1
FC2ブログへようこそ!



