おげんき●ニッキ

アニメ、漫画、映画なんかの感想をコツコツ書くよ
おげんき●ニッキ TOP  >  スポンサー広告 >  わたモテ >  【わたモテ6話感想】テカってるけどオモロイ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【わたモテ6話感想】テカってるけどオモロイ



私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い
第6話「モテないし、花火に行く」

もこっちは相変わらずぼっちだ。
wata06_01.jpg

一学期が終わるというのに
花火大会へ一緒に行く相手がいない

トイレで顔色が良くなっていることに気づく
wata06_02.jpg
手鏡くらいは持ち歩く

ゲームでエア恋愛を繰り返して
女性らしくなったと推測
wata06_03.jpg
ゲームを続ければ更に女性らしくなって
花火大会の相手も見つかると確信

風呂に入らず徹夜でゲームを続けた結果
wata06_04.jpg
wata06_05.jpg
テカテカもこっちの出来上がり

登校途中でコーラを浴びて
wata06_06.jpg
wata06_07.jpg
今度はベタベタもこっちに

おかげでアリには大人気だ
wata06_08.jpg

男子たちにも注目される
wata06_09.jpg
wata06_10.jpg
wata06_11.jpg
wata06_13.jpg
wata06_14.jpg
wata06_15.jpg

しかし花火大会の相手は見つからず


図書室で捜すことに
いろいろと策をめぐらすも
wata06_16.jpg
wata06_17.jpg

徒労に終わる
wata06_18.jpg

ひとりビルの屋上で花火を見ることに
wata06_20.jpg

男子中学生二人組が登場
wata06_21.jpg
交渉の末、一緒に花火を見ることに

中学生の目的は花火ではなく
ホテルの覗きだった
wata06_22.jpg

もこっちもまんざらではないみたい
wata06_23.jpg

エンディングは初音ミクで「夏祭り」
攻めて来るなぁ

→1話 →2話 →3話 →4話 →5話



関連記事
[ 2013/08/15 13:57 ] わたモテ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク1
【進撃の巨人】
エレンmii80_02ミカサmii80_02 エルヴィンmii80_02リヴァイmii80_02
→miiのまとめ
●●
プロフィール

ogenki1

Author:ogenki1
FC2ブログへようこそ!



