おげんき●ニッキ

アニメ、漫画、映画なんかの感想をコツコツ書くよ
おげんき●ニッキ TOP  >  スポンサー広告 >  わたモテ >  【わたモテ7話感想】胸が苦しくなるけどオモロイ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【わたモテ7話感想】胸が苦しくなるけどオモロイ




私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い
第7話「モテないし、夏休みを満喫する」

夏休みに入って単調な日々を送るもこっち
wata07_01.jpg

嬉しいのか悲しいのか夜中にむせび泣く
wata07_02.jpg

弟も大変だ。
wata07_03.jpg

提供が酷い。
wata07_04.jpg

ネット、ゲーム 単調な日々は更に続く
wata07_05.jpg

コナン、キテレツ、再放送の定番なのか?
wata07_06.jpg
wata07_07.jpg

ニコ生デビューを目論むも
ネットに顔晒すのがイヤ
wata07_08.jpg
自然に会話できない
wata07_09.jpg
結論、やっぱりやめとこう
wata07_10.jpg

声優の握手と収録会の記事見つける
wata07_11.jpg

収録できるセリフの限界をネットで調べる
wata07_12.jpg
途中で関係ないオカルト系サイトに脱線

怖くてトイレに行けなくなる
wata07_13.jpg

弟に付き添いを頼む、というか脅迫する
wata07_14.jpg
「ここですべての女子力を開放してもいいんだぞ」

付き合いの良い弟だ
この後、シャワーと着替えの付き添いまで頼まれる
弟「まさか…」
wata07_15.jpg
もこっち「ちょっと漏らしたけどそれがどうかしたか?」

握手会当日
たくさんファンが並んでいる
wata07_16.jpg
モブキャラの色は鮮やかだ
一定の配慮を感じる

声優・伊志嶺はプロだ
汗だくの手に顔色ひとつ変えず握手
wata07_17.jpg

ファンの要求も断らない
wata07_18.jpg
「このメス豚が臭い身体しやがって、なんてねウソだよ
 ホントは知子の髪すごくいい匂いがするよ
 それにすごくサラサラ…愛してるよ」って言って下さい

「うわぁああああっ」
wata07_19.jpg

収録した音声でトリップ
wata07_20.jpg
更によからぬことを企むもこっち

智子・智貴の幼いころのビデオ見つける
母「懐かしいでしょ」
wata07_21.jpg
智貴「大きくなったらね、ボクお姉ちゃんと結婚するの」

この落ち込みっぷり
wata07_22.jpg

もこっちは何かを完成させたようだ
wata07_23.jpg
なんと自分で編集した特性音声

wata07_24.jpg
端子の差し違いで母親に聞かれてしまう。
wata07_25.jpg

完全に現実逃避のもこっち
wata07_26.jpg

最後は一人で花火だ
弟に頼む言葉が寂しすぎる
「アイスあげるから花火やってる私を見てて」
wata07_27.jpg

最後の提供も酷いよ
wata07_28.jpg


関連記事
[ 2013/08/21 17:29 ] わたモテ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク1
【進撃の巨人】
エレンmii80_02ミカサmii80_02 エルヴィンmii80_02リヴァイmii80_02
→miiのまとめ
●●
プロフィール

ogenki1

Author:ogenki1
FC2ブログへようこそ!



