おげんき●ニッキ

アニメ、漫画、映画なんかの感想をコツコツ書くよ
おげんき●ニッキ TOP  >  スポンサー広告 >  わたモテ >  【わたモテ8話感想】嫌な汗が出たけどオモロイ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【わたモテ8話感想】嫌な汗が出たけどオモロイ



私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い
第8話「モテないし、見栄をはる」

従姉妹のきいちゃんがやってくる

智子は大慌てだ
wata08_01.jpg
今まで散々嘘を吹き込んできた

「お姉ちゃんの彼氏ってどんな人?」
wata08_02.jpg
「塾で知り合った、いっこ上の高校生なんだけどさ
 最近、エッチなことばかりしようとして、ちょっと困ってんだよね~」

きいちゃんも中学生
wata08_03.jpg
安易な嘘は通用しない

まずはそれらしく見える服をそろえる
wata08_04.jpg
もこっちが考えるビッチの服装だ

次はキスマークをつける
wata08_05.jpg

吸引力が足りないので掃除機を使う
wata08_06.jpg

娘の身体を心配する母
wata08_07.jpg
wata08_08.jpg
キレる内弁慶のもこっち
「うっせーな!私の勝手だろうが!出てけよ!」

平手打ちくらってこの有り様
wata08_09.jpg

久しぶりに会った、きいちゃんに
「これ気付いた、キスマークといってね…」
wata08_10.jpg
「そっちじゃなくて…」

なんとかごまかして、二人は図書館に
wata08_11.jpg

図書館で小坂くんに再開
大雨の日、傘を買ってくれたいいヤツだ
wata08_12.jpg
「傘のお金…」
つい愛想のない会話

「じゃ、またね」と言われてヘブン状態
wata08_13.jpg

きいちゃんには自分の彼氏と吹いてしまう
wata08_14.jpg
あ~あ、やってしまった

翌日、別の女の子と歩いてるところを見てしまう
wata08_15.jpg
これはややこしくなるぞ

きいちゃん猛抗議
「お姉ちゃんと付き合ってるのに
 他の女の子と仲良くするのはどうかと思います」
wata08_16.jpg
「お姉ちゃんとはエッチなことだけできればいいんですか?」

もうダメだ
wata08_17.jpg
「この人と話があるから、ちょっと向こうに行ってて…」

なんでこんなことに
wata08_18.jpg
wata08_19.jpg
見られてるし

きいちゃんの様子がおかしい
wata08_20.jpg
いいところを見せなければ

駄菓子屋に連れて行き
子どもたち相手にカードゲームを始める
wata08_21.jpg
イカサマしてでも勝ちにこだわる

駄菓子をあげてご機嫌とり
wata08_22.jpg

きいちゃんの中で何かが変わる
wata08_23.jpg

もこっちを見る目が慈愛に満ちている
wata08_24.jpg

きいちゃんの成長の物語だった
もこっちはまったく進歩してないけどな
wata08_25.jpg


関連記事
[ 2013/08/27 19:22 ] わたモテ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク1
【進撃の巨人】
エレンmii80_02ミカサmii80_02 エルヴィンmii80_02リヴァイmii80_02
→miiのまとめ
●●
プロフィール

ogenki1

Author:ogenki1
FC2ブログへようこそ!



