おげんき●ニッキ

アニメ、漫画、映画なんかの感想をコツコツ書くよ
おげんき●ニッキ TOP  >  スポンサー広告 >  わたモテ >  【わたモテ9話感想】夏が終わるけどオモロイ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【わたモテ9話感想】夏が終わるけどオモロイ



私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い
第9話「モテないし、夏が終わる」

夏休み最後のイベント
憂ちゃんと映画を見に行くはずが

ケーキ屋のバイトが急に入ったため断られる。

そのかわりケーキをご馳走になることに
wata10_01.jpg
シャレた店でバイトする憂ちゃんの見て
智子も同じことをやりたくなる。

母親に聞くとケーキを作る仕事の宛があるらしい
智子は即答でバイトを決める

バイト先での甘い出来事を妄想する智子
wata10_02.jpg

しかし現実は過酷なライン作業
wata10_03.jpg

結局1日でバイトをやめてしまう。

自堕落な生活に戻る智子。

母親から家事の手伝いを頼まれるが
弟を巻き込んで口論になる
wata10_04.jpg
こってり怒られたあと部屋の掃除をする
wata10_05.jpg
弟の昔の作文とかが出てきて
過去とのギャップで更に悲しい気分に

一人カップ麺をすすりながら星空を見上げる智子
wata10_06.jpg
夏の終わりは本当に寂しい。


昔のようにはいかないが
家族の絆は失われていない。
wata10_07.jpg

さあ二学期だ、がんばろう。


関連記事
[ 2013/09/09 22:26 ] わたモテ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク1
【進撃の巨人】
エレンmii80_02ミカサmii80_02 エルヴィンmii80_02リヴァイmii80_02
→miiのまとめ
●●
プロフィール

ogenki1

Author:ogenki1
FC2ブログへようこそ!



