おげんき●ニッキ

アニメ、漫画、映画なんかの感想をコツコツ書くよ
おげんき●ニッキ TOP  >  スポンサー広告 >  わたモテ >  【わたモテ10話感想】二学期もオモロイ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【わたモテ10話感想】二学期もオモロイ



私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い
第10話「モテないし、二学期が始まる」

二学期が始まっていきなり席替え
wata10_001.jpg

あまりの居心地の悪さに
内心絶叫状態からのOP
wata10_002.jpg

相変わらずクラスで馴染めない もこっち

居場所を求めて校内をさまよう

いい感じの場所を見つけて居座る
wata10_003.jpg

しかし快適な空間はいつまでも続かず
wata10_009.jpg

居心地の悪い生活が続く
wata10_004.jpg

新しく部を立ち上げることを思い付く
wata10_005.jpg

楽しい部活動を妄想
wata10_006.jpg
wata10_007.jpg
なんだか悲しい

結局、認められず
wata10_008.jpg
行動力だけはある もこっち
彼女に安息の日は訪れるのか


関連記事
[ 2013/09/13 17:49 ] わたモテ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク1
【進撃の巨人】
エレンmii80_02ミカサmii80_02 エルヴィンmii80_02リヴァイmii80_02
→miiのまとめ
●●
プロフィール

Author:ogenki1
FC2ブログへようこそ!



