おげんき●ニッキ

アニメ、漫画、映画なんかの感想をコツコツ書くよ
おげんき●ニッキ TOP  >  スポンサー広告 >  わたモテ >  【わたモテ11話感想】感動したしオモロイ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【わたモテ11話感想】感動したしオモロイ



私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い
第11話「モテないし、文化祭に参加する」

文化祭の準備が始まった

仕事が割り振られることもなく
孤立してしまう もこっち
wata11_01.jpg

なんとかもらった仕事も
手伝う男子がいてすぐに無くなってしまいそう。
wata11_02.jpg

指を切って教室から離脱
wata11_03.jpg

あわてるあまり、廊下で上級生とぶつかってしまう。
彼女の名前は今江恵美、文化祭の実行委員長やっている。
wata11_04.jpg

ケガを治療した後もやることがなく

体育館で関係ない作業をする

ここでまた恵美に出会う
wata11_05.jpg
「楽しい文化祭にしようね!」
恵美がもこっちに掛ける言葉は温かい。

wata11_06.jpg
気を取り直して教室にもどったら みんな帰ってる


文化祭一日目
やることがなく校内をうろつく
wata11_07.jpg
wata11_08.jpg
恵美に出会っても怯えてつい愛想のない態度

文化祭二日目
憂ちゃんがやってくる
wata11_09.jpg
いつもはつまらない学校も
友達がいるだけで楽しい

楽しかった分、憂ちゃんが帰ると
孤独が身にしみる
wata11_10.jpg

恵美、孤独そうなもこっちを発見
wata11_11.jpg

もこっちが怯えないように
きぐるみを来て接近
wata11_12.jpg
風船を渡してハグ

気持ちのよい終わり方だった。
もこっちのまわりは温かい人が多い。



関連記事
[ 2013/09/21 14:12 ] わたモテ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク1
【進撃の巨人】
エレンmii80_02ミカサmii80_02 エルヴィンmii80_02リヴァイmii80_02
→miiのまとめ
●●
プロフィール

ogenki1

Author:ogenki1
FC2ブログへようこそ!



