おげんき●ニッキ

アニメ、漫画、映画なんかの感想をコツコツ書くよ
おげんき●ニッキ TOP  >  スポンサー広告 >  進撃の巨人 >  【進撃の巨人25話感想】原作が終わってないから まとめようがないわな


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【進撃の巨人25話感想】原作が終わってないから まとめようがないわな



第25話「壁」感想

冒頭からえげつないシーンの連続だ

神に祈る信者たちの上に巨人が突っ込んでくる
sk25_01.jpg
無慈悲過ぎる、信仰もくそもあったもんじゃねぇ

街中で肉弾戦を続ける二体の巨人
sk25_02.jpg
巻き込まれて住人の被害は増えるばかり

人類存続のためにエルヴィンが非情な決断をした結果である
sk25_03.jpg
地上波でここまでやるのか。

咆哮をあげながらのどつき合い取っ組み合い
sk25_04.jpg
怖いよ。

巨人とはいえ人型の生き物
sk25_05.jpg
手足をもがれながら闘う様はエグい

壁の外に逃げようとするアニに対してミカサは冷徹だ
sk25_07.jpg
「アニ…落ちて…」

アニは捕獲されるが水晶の中に閉じこもってしまい
sk25_08.jpg
情報を聞き出すことはできず

多くの謎を残したまま最終回を終える

原作を大きく外れることはできないし
スッキリ終えるのは無理か

二期があるとしても
原作がある程度たまらないと無理だから先は長い

なんならオリジナルの話でも挟んでほしい

104期生の訓練期間をじっくり見せるとか
リヴァイ班が活躍していた頃を見せるとか

いろんなことを妄想してしまう

ここまで話題になった作品だから
まわりがほっとかないだろうし

これからどんな風に展開していくのか気になるな



関連記事
[ 2013/09/29 03:38 ] 進撃の巨人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク1
【進撃の巨人】
エレンmii80_02ミカサmii80_02 エルヴィンmii80_02リヴァイmii80_02
→miiのまとめ
●●
プロフィール

ogenki1

Author:ogenki1
FC2ブログへようこそ!



