おげんき●ニッキ

アニメ、漫画、映画なんかの感想をコツコツ書くよ
おげんき●ニッキ TOP  >  スポンサー広告 >  わたモテ >  【わたモテ12話感想】勢いで押し切ったしオモロイ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【わたモテ12話感想】勢いで押し切ったしオモロイ



私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い・最終回
第12話「モテないし、将来を考える」

高校一年なって3分の2が過ぎたが
辛い思い出ばかりである

過去ばかり見ても仕方がないので
将来のことを考えてみる
wata12_01.jpg

憂ちゃんに電話で相談
憂ちゃんは中学の頃の発言をまだ覚えていた
wata12_02.jpg
「もこっちの将来の夢…武器商人になるんだよね」

未来を見据えても、過去が もこっちの心を痛めつける
wata12_03.jpg
中学生の時から面白い女子だったんだな もこっち


校内で今江恵美さんを見かける
wata12_04.jpg
恵美の行動力、社交性に注目

そして本人がいないところでの高い評価を目指すため
クラスの盗聴を始める
wata12_05.jpg
これはアカンやろ

盗聴しても自分の話題がまるでないことに愕然

ゴキブリを退治したときだけ話題になるが
弱冠、引かれ気味の扱いである

落胆するなか下校するところでまた恵美を見かける
wata12_06.jpg
直接話していろいろ尋ねることを決意

普通のアニメならここから新しいことが始まるのだが

そんなことは一切なく
突風が吹いて、サービスのパンチラシーンの後

切っ掛けを失った もこっちは逃走
wata12_07.jpg
ここから遅れてOPソングが始まる

憂ちゃん、智樹、きいちゃんも登場して
wata12_08.jpg
wata12_09.jpg
勢いで押し切って おしまい

手堅くまとめようとすることなく
攻めの演出で来たのが気持ちよかった。

最後で もこっちの笑顔を見れたのもよかった。
wata12_10.jpg


関連記事
[ 2013/10/04 21:30 ] わたモテ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク1
【進撃の巨人】
エレンmii80_02ミカサmii80_02 エルヴィンmii80_02リヴァイmii80_02
→miiのまとめ
●●
プロフィール

ogenki1

Author:ogenki1
FC2ブログへようこそ!



